十日町きもの祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(●^o^●)

ダイニングしみず 宮沢です!

早いですね~(^-^)もう、5月に入りました。

明日から晴れるみたいですが(*´∇`*)

あさって3日は成人式にきもの祭りです!

成人される方おめでとうございます( ´▽`人)

 

あさって開催される、きもの祭りのご案内です!

第35回 十日町きものまつり
平成23年5月3日(祝)開催

開催場所: 本町通り、高田町通り、駅通り、昭和町通り



uid000006_20110311114042062b89ae.jpgきもの貸出しや着付けを行う「きものの里をきもので歩こう」(要予約)や、きもの掘り出し市、ミス十日町雪まつり撮影会などのイベントのほかに、十三詣り、稚児行列などの伝統行事も開催されます。


uid000006_20110311114109186897e3.jpg新成人の皆さんが華やかなきもので歩きます!

本町通りも歩行者天国になり色んなお店もありますよ!

着物の方がたくさんいますのでとっても綺麗ですよ(*´∇`*)

行ってみてくださいね(●^o^●)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町きもの祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年5月 1日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「み~つけたッ(* ´艸`)」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークが終わりましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1