み~つけたッ(* ´艸`)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

 

きょうは雨降り、、寒いです(+_+)

ダイニングしみず 結婚式の2次会を承っていまーす( ´▽`人)

昨日と今日は結婚式がけっこうあったみたいですね!

おめでとうございます(。uωu。)

結婚式って、、、すごく、いいですよね(●´ω`●)

 

話はまったく変わって・・(笑)

子供と散歩中、みつけました(*´∇`*)

 

110427_122113.jpg

思わず、ぱしゃり♪

 

110427_122133.jpg春ですね~~(* ´艸`)

なんかホッとしますね(^.^)

 

ダイニングしみず 宮沢でした!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: み~つけたッ(* ´艸`)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年4月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~米粉~」です。

次のブログ記事は「十日町きもの祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1