100%魚沼産コシヒカリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

なんか・・お日様が出たり入ったり。。

変な天気ですね。

でも、、、雨が降るよりいっか(*^_^*)

田植えで今週、来週と かきいれどきですよね??

私の実家も週末、田植えだ~~っていってました(^_^)

運動会もあるのに、忙しくなりそうです。。

それにおいしいお米を毎日たべれるって幸せなことですよね。感謝ですm(__)m

 

ダイニングしみずのお米もオーナーの奥さんの実家でつくってるんですよ!!

image263.gif

 

 

 

 

 

朝食でも大好評100%コシヒカリ♪

写真は稲刈りのときのですがお許しを・・(。uωu。)

お母さんとはお仕事も一緒にさせて頂くんですが、とっても、アクティブで、すごくあったかい方(* ´艸`) わたし大好きです!

そんなお母さんとお父さんが作ったお米。美味しいに決まってます!(^^)!

お米も、しみずのこだわりの1つですヽ(^o^)丿

それではまた☆ダイニングしみず 宮沢でした(●^o^●)

 

 

ご予約受け付けております(●^o^●)

★★★ダイニングしみず★★★

ゴルフコンペの打ち上げ、

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100%魚沼産コシヒカリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年5月25日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日」です。

次のブログ記事は「新玉ねぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1