夏に向かってニンニク~!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイニングしみず 宮沢です(^_^)

お昼の雷とスゴイ雨!!

大丈夫でした?

あまりの勢いにビックリしちゃいました(・・;)

 

 

この梅雨が明ければ、もう夏です(^_^)

夏休みはパーッと旅行なんていいですね。


そして!!

今から胃の方の準備に取り掛かりましょう!

今の時期、カラダが疲れやすくなっています。

 

まずは、にんにく。



image.jpgこれが一番。

滋養強壮剤に頼る前に自然の物で補いましょう。

 

 

にんにくは、ただ食べれば良いというものでは有りません。

しっかりとした調理で効果が生かされてくるのです。

にんにくの特徴は速攻に利いてくる事です。

一日の半分くらい持続する事も有ります。

今から食べなれておけば、暑い夏でもへっちゃら。

一日にニ欠片が適量でしょう。

食べすぎはマイナス効果をもたらします。

アリシンの刺激で身体のダメージを負わせることにもなり兼ねません(+_+)

体調管理も大切ですね!

それに、臭いも気をつけないとですね!笑


 

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏に向かってニンニク~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年6月21日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏技~~!!」です。

次のブログ記事は「魚のうんちく~その3~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1