越後妻有大地の祭り2011

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

 

ダイニングしみず 宮沢です!

今年もきましたね~(^_^)

 

 

越後妻有大地の祭り!!

 

untitled.bmp7月28日(木)~8月28日(日)の1ヶ月間、越後妻有 大地の祭り 2011夏を開催します!

週末を中心に特別開館する空家作品と、里山に点在する屋外作品、約160作品がこの夏も

みれるんですよ(*^_^*) 

さらに今年は「越後妻有の林間学校」も開催されるそうです。

 里山の中で大人もこどもも楽しめるプログラムも!

アートツアーに始まり、アーティストによるワークショップや講演など、越後妻有ならではのユニークな講師陣による林間学校の開校で~す!!

 

なんだか楽しそうですねヽ(^o^)丿

皆さん機会があれば、行ってみてくださいね~♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 越後妻有大地の祭り2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年7月21日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタ、カブトムシ展」です。

次のブログ記事は「しみずのこだわり~鮎~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1