ダイニングしみず 桃のコンポート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ダイニングしみず 宮沢です(^O^)/

 

水分とってますか??こまめに取ってくださいね!倒れちゃいます!!

 

しかし、暑い日がこう続くと、生ビールがすっごくおいしいですよね~ヽ(^o^)丿

 

そして・・そろそろ、納涼会をするところがおおくなってくるんではないでしょうか(^_^)

ダイニングしみずでも納涼会、承っています(^O^)/

幹事さま。ぜひ、ご検討くださいm(__)m

 

あっっ!!1つご紹介(*^_^*)

このあいだの、デザート♪

 

peach.jpgはい(*^_^*)そうです。桃のコンポート♪

おいしそうでしょう~^m^

冷やして召し上がって頂きました~(●^o^●)

なつっぽいでしょ(>_<)

 

みなさ~~ん!!

お待ちしてますね~♪

 

★★★ダイニングしみず★★★

納凉会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイニングしみず 桃のコンポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年7月14日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気仙沼の鮭」です。

次のブログ記事は「こんなことって・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1