こんなことって・・・!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

ダイニングしみず 宮沢です(^_^)

 

7月も半ばにりました!

早いものです・・。

1ヶ月なんかあっというまだ~(・・;)

 

えっと、私事なんですが、わたしには妹いまして(^_^)

きのう無事、2人目を出産しました☆

元気な元気な、女の子(*^_^*)

産まれた~との報告を聞いて、1番驚いたことは・・

上の子と同じ誕生日!!

こんなことってあるんですね~(*^_^*)

なにがともあれ、無事に産まれてきだけで感謝です(^_^.)

 

あっ!

 

CAZQFFMK.jpg

これ(*^_^*) きれいでしょ♪

こないだ花幸さんからいただいたお花です!

きれいなお花ありがとうございました(●^o^●)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなことって・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年7月15日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイニングしみず 桃のコンポート」です。

次のブログ記事は「クワガタ、カブトムシ展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1