読んでください!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。

 

ダイニングしみず 宮沢です♪

 

さっそくですが、問題です!!

 

読んでください。

 

① 笠子

② 細魚

③ 鰆

④ 鮊

⑤ 鯛

 

読めましたか??

 

たぶん、知っているお魚ばっかりだと思うんです(*^_^*)

 

では。

 

 

 

☆☆正解☆☆

 

 

① カサゴ

② サヨリ

③ サワラ

④ しらうお

⑤ タイ

 

                 ・・・・・でした!

 

 

サヨリ!読めかったんですが、正解を見て納得でした!笑

魚漢字、深いです(◎o◎)

1つ1つ、見ていくとおもしろいですよ~(^O^)/

 

また、紹介させて頂きますね~!

 

それでは、また★

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

納凉会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読んでください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年7月27日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第17回 十日町石彫シンポジウム」です。

次のブログ記事は「モロヘイヤで夏バテ解消~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1