~秋鮭~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは~♪

涼しくなりましたね~(*^_^*)

こんな日は、少し秋を感じますね(^^)

 

ダイニングしみず こだわりの食材!

じゃ~ん☆

 

CAEFHWYX.jpg★秋鮭★4.2キロ!!

大きなまな板がイッパイいっぱい!(^^)!


鮭は世界の水揚げ量の5分の1を日本が消費していますが、元々は白身魚で、
赤い成分はビタミンEの600倍の抗酸化作用があると言われてるんですよ。

秋に取れる鮭を秋鮭といいます(*^_^*)ご存知ですよね。笑

 

秋鮭には、美肌、肌のしみ、しわの改善、生活習慣予防、脳の活性化などなど

秋鮭は泳ぐ栄養カプセルなのです!!

今日はこの鮭がどんなお料理になるんでしょうか(●^o^●)

楽しみです(^O^)/

 

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

納凉会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ~秋鮭~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年8月19日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日!お米の日~!」です。

次のブログ記事は「鮎はスイカの香り?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1