今日で祭りも終わり・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ~(●^o^●)

祭り、最後の最後で晴れましたね~♪

昨日、きょうと、俄で歌、踊りを踊っている芸人さんがうちに泊まっているんですが

さっきうちの前で止まってくれて見せていただきました!!

 

CAJMHMO9.jpgさすがプロですね(>_<)

 

 

CAD7X9UR.jpg CAO5DTPS.jpg毎年みても見とれてしまいました!(*^_^*)!

 

歌も上手い!!

暑い中、お疲れ様でした。

宮下青年会の方もお疲れ様でした。

 

あっという間のお祭りでしたね(^_^)

今週はお祭りの地域が多いみたいですね♪

お酒を飲む機会が増えると思うので体調には気をつけて下さいね(^_^)

 

ダイニングしみず 宮沢でした!

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

納凉会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日で祭りも終わり・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年8月27日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町は賑やかです(^O^)/」です。

次のブログ記事は「この時期にピッタリな♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1