GRANRODEO LIVE TOUR 2011

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ!

宮沢です(*^_^*)

 

なんと、今週末は連休続きですね(^_^;)

皆さん、何をして過ごすんですかぁ??

 

今日は、連休に開催されるイベントのお知らせです!!

 

~GRANRODEO  LIVE  TOUR  2011~SUPERNOVA

 

CAN8K8D7.jpg9月19日(月・祝)

南魚沼市民会館ホール

開場16:00~

開演17:00~

 

7月30日に開かれる予定だったんですが災害の関係で9月19日になったそうです!

ご存知の方もいるかと思いますが、ギターのe-ZUKAこと、飯塚昌明さんは十日町出身なんです!!

ロックバンドで歌はもちろん、アニメーション音楽にも幅広く楽曲を提供しているそうです(^O^)/

すごい。なんか、かっこいいですね(>_<)

応援したいです~ぅ(^^)/~~~

 

というわけで、気になったかた!!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

詳しくは。。。。www.granrodeo.net/live/ まで♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GRANRODEO LIVE TOUR 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年9月16日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うんちく~みょうが~」です。

次のブログ記事は「アンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1