今週の運勢は~???

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ~♪

ダイニングしみず 宮沢です!

 

今週は、学校が冬休みに入ったり、クリスマスだったりと子供は楽しいことばかりですね☆

 

そんな今日は、今週の運勢をのせちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 


<牡羊座>
せっかくのイベントウィークだというのに、仕事や用事に追われそう。イライラしがちですが、それは逆効果。むしろ忙しさを楽しんでみてください。短い時間の中で要領よくノルマを果たすことができるし、きっと大切なイベントにも間に合って楽しいひと時を過ごせるはず。健康維持&キレイには日本茶が効果テキメン。




<牡牛座>
前半はパッとしませんが、水曜あたりから一気に状況がクリアに。クリスマスの予定が未定なんて人も諦めては損。好きな人を誘って食事、気の合う仲間とパーティーなど、今からでも実現可能。明るく誘うのがOKを引き出すコツ。仕事や勉強は目標設定を高く。つられてモチベーションも上昇し、ビッグな成果を挙げられそう。




<双子座>
過去に引き戻されるような出来事があるかもしれません。昔つきあっていた人の近況を偶然耳にしたり、旧友とバッタリ再会したり......。それは抗えない運命の導き。そのままで終わらせず、会う約束をするなど未来へとつなげてください。中断している習い事や勉強を再開させるのも実り豊か。




<蟹座>
パーティー、忘年会と、人づき合いで大忙し。体がいくつあっても足りない気分しれません。しかも今週は仕事面でも大きな変動がありそう。こんなとき遊びにばかり気を取られていると、せっかくのチャンスを逃すハメに。オンとオフ、上手にバランスを取って有意義な1週間にしてください。幸せ&恋愛成就を呼ぶラッキーカラーはピンク。




<獅子座>
生まれながらのスター! 強運の持ち主と思われている獅子座は、実は人一倍努力家。今週はコツコツと人知れずに頑張ってきたことにスポットが当たったり、努力が実って思いがけないチャンスを与えられる暗示が出ています。それはサンタクロースからのプレセント。遠慮せず受け取ってください。愛の告白は手紙でしっとりと。




<乙女座>
控え目で目立つことが苦手な乙女座ですが、今週は黙っていても表舞台に引っ張り出される機会が増えそう。それは有終の美を飾るために星が用意してくれたチャンス。目立とう精神を発揮して、周囲の注目と人気を集めてください。司会や進行役などを買って出るのもおすすめ。おしゃれはハデめが好印象。




<天秤座>
忙しい日々が続いていますが、あなたにとってはそれがいい意味で緊張感をもたらしてくれている気配。多忙ながらも体調を崩すことなく、楽しいクリスマスを迎えられそうです。ただ、胃腸の調子はイマイチ。連日のお酒と油物は胃にくるので、ヘルシーなメニューを選んで食べるなど工夫を。買い物は比較検討が重要。




<蠍座>
面倒臭くて先延ばしにしていたこと、やる気が起きなかったことなどに一気に取り掛かれそうです。部屋の大掃除や断捨離など、気になっていることがあるなら、今週中に着手を。一歩を踏み出しさえすれば、後はトントン拍子のはず。イブや聖夜は、気の合う仲間や家族とワイワイ過ごすと幸せ。




<射手座>
先週までの勢いはなくなるものの、強運は今週も健在です。あなた自身、いろいろなことに前向きに取り組めるはず。とはいえ、欲張るとパワーが散漫になり、得られる成果も小粒に。やりたいことはいろいろあるでしょうが、今週はそれらを整理して、本当に大切なことにだけ専念を。福袋の先行販売は買って正解。




<山羊座>
ようやく調子が戻ってきそう。これまでスッキリしなかったことがクリアになり、仕事や勉強に対するモチベーションも急上昇! クリスマスや忘年会などで忙しい時期ですが、作品作り、売り込み、集中しての暗記など未来の自分のためになることにも積極的に取り組んで。本命への贈り物は、ブランド品が好リターン。




<水瓶座>
人恋しい気分が募り、誰でもいいから頼りたいような気持ちになりそう。でも、一方的に甘えてばかりでは人間関係に暗雲がたちこめてきます。助けてもらったら、あなたもお礼に何かしてあげるなどギブ&テイクの精神を忘れないでください。オフは、クリスマスコンサートやライブにカタルシスが。




<魚座>
週末が近づくにつれ、運気もにぎわってきます。急にパーティーや飲み会に誘われるなんてこともありそう。前半のうちに仕事や雑用は済ませ、後半のお楽しみに備えて。自分にクリスマスプレゼントをあげるなら、新しいケータイやパソコンなどモバイルグッズがイチオシ。きっと新しいツキを運んできてくれるはず。

 

いかがでしたか~??

よい1週間にしましょうね~♪

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

忘年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)







 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の運勢は~???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年12月19日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月の食材~☆小松菜☆」です。

次のブログ記事は「クラシックギターコンサートinダイニングしみず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1