豪雪JAMはじまってまーす!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ!

ダイニングしみず 宮沢です♪

久しぶりの更新ですね~(^^)

 

雪祭りは行かれましたか?

 

皆さん!!

今日は上が丘にて、豪雪JAM開催してます!

 

CAE0A3TW.jpg

 

 

行ってみてください♪

アフターパーティー豪雪の夜はダイニングしみず にて20:00より始まります♪

皆さんぜひご参加くださいね~(^^)v

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪雪JAMはじまってまーす!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年2月19日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザに気をつけましょう!!!」です。

次のブログ記事は「♪えちごひめ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1