総選挙!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。staffの福崎です。

昨日はAKB総選挙、盛り上がりましたね♪



...盛り上がりましたよね!?


普段さほど興味のない私でも、友達とチャットしながら大盛り上がりでした(*^^*)

そして、たかみなさんのスピーチ辺りで泣いてしまいました(笑)

そして、私の推しメン、ゆきりんが3位だったことが、ちょびっと残念でした。2位狙いだったので...

しかし、AKBの皆さんは若いのにスピーチが上手ですね。
自分の言葉でしっかりと、こちらに思いを伝えてくれます。

私みたいな上がり症には、到底真似できぬ芸当であります(笑)

何位になるかわからない、極限の緊張状態であんな舞台に立ったら、パニクってテンパって、多分、三年分くらいの汗が出ます(;A´▽`A

若いのにプロですね、みなさん。
関心というより、完全に感動してしまいました!!

皆さんも、彼女たちのガチンコ勝負とスピーチに、何か感じるもの、思うものがあったのではないでしょうか?


しかし、私はまったく関係のないところで色々思うところがありまして、今朝、

『新しい自分!!我はじゆーだー!!』

などとFacebookで叫んだら、早朝だったのにも関わらず反響がそこそこありまして、あ・・・これはAKBに影響されたと思われてるんだなと、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(;A´▽`A

ちがいますから、ほんと、偶然ですから!!(笑)


それではAKBの皆さんの益々のご繁栄を願っております。

といいつつ、どうしてもモモクロが気になる私です(*^^*)


Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

結婚式の2次会、3次会、懇談会やランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.png 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 総選挙!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年6月 7日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤は本気力の色!」です。

次のブログ記事は「十日町市にも初夏到来。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1