海鮮BBQナイト。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です!!

先週末、築地に勤める友達主催の、海鮮BBQnightに参加しました!!

何せ築地直送、タラバガニもカキもサザエもほたても超巨大☆☆☆

 

あんな太くて肉厚な脚のタラバは正月しか食べられません!うちのエンゲル係数的には正月でも食べられませんっ!

サザエもぶりんぶりん!!壷焼きザザエ缶にして肴ストックに保存したいっ!

ほたても貝柱が↓このサイズ!ホタテロックを口ずさみながら焼いてくれましたサイコーッ!私はバター醤油で☆



ほたて.jpg

 

 

そして!
なんと言ってもこちらの生ガキ!!


なまがき.jpg

見た目、です(´―`)
中身も巨大、通常の3、4倍はあります。

そこにレモンを絞って~ぱくっと!

巨大すぎて一口では到底いけません(笑)
三口くらいになっちゃいましたが、もーほんとーに美味しすぎました。夢がもりもり胸がもりもりときめくおいしさハート

リクエストしといて大正解でした!


その他、本物のししゃもや、生シラス、津南ポーク等逸品をつまみつつ、

クライマックスに鰹の解体ショーときたもんだ!!

かつお.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいたい.jpgよっカッコいいねぇ魚屋さ~ん☆☆☆
可愛くはない脂のった魚屋さん!!

炙って厚切りにスライス、ネギを派手に散らして、豪華なたたきにして頂きました♪♪


あー美味しかった!!次回が超楽しみっ!!

持つべきものは築地のヤスタカです!!


みなさん、ただの自慢かと思うかもしれませんが、全くその通りでございますのでご了承くださいませ。


Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!


QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海鮮BBQナイト。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年7月18日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番かいな。」です。

次のブログ記事は「キョロロ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1