ひそかに。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です。

ひっそりと陽を浴びながら、すくすく育っています、しみずのバジル(*^^*)

ばじる.jpg

バジルって、葉をうるぬげばうるぬぐほどドンドンまた出てくるので、収穫が楽しいですよね♪
お店のだからと、うるぬぎたい衝動を毎日抑えている私です。


こちらのしみずバジル達は、何のお料理に使われるでしょうか~楽しみですね~love(*´∇`*)


あーパスタジェノベーゼ食べたいな~love(*´∇`*)


まかなってくれないかな~love(*´∇`*)


塩麹トマトとジェノベーゼのコラボレーションとか、最強だと思うんですよね~?boss!!

 

バジルペーストはバゲットに塗っても美味しいし~
ラタトゥイユものせちゃったりして~

あー夢が広がりますねっ!!!!

ただ眺めているだけなのに妄想は尽きません!!!!


 

Hasta pront!!

 

♪♪ダイニングしみず♪♪

ご宴会、ご宿泊のご予約は→025-752-2058まで☆☆☆

お得なモバイル会員募集中☆↓QRコードに今すぐアクセス!!!

QRコードホームページ.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひそかに。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月 3日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よきかなよきかな。」です。

次のブログ記事は「芸術祭2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1