芸術祭2。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

福崎です!!こんにちは月曜日!!

さて、土日とまたアート巡りに勤しんで参りました!!

今回は川西&十日町エリア!!

前回売り切れで食べられなかった、作品№K021ベリースプーンという作品のアイスとジュース!!
フレッシュでおいしかったです(*^^*)

べりい.jpg

ベリーアイスはベリーアイスでも、毎回アイスが違う(シャーベットだったり、もっとベリーの色が濃かったり)みたいなので、また行ってみたいです!!


さて、ここから向かったのが節黒城跡キャンプ場。


作品№K007森の番人。この辺まではまだ息子もよかった。ゴーバスターレディーゴーと、ポージングもキマっております。

あーと.jpg

しかし、コテージの作品などがある山道徒歩コースの辺りで飽きたらしく、駄々をこねだす。
結局おんぶをして回るはめに...

うだるような暑さのなか、20kgの四歳児を背負っての山道は実に険しく、それでも何とかstampを押しつつ汗だくで頑張りましたが、、、

作品No.K014空と大地の展望台目前で、完っっ全に心が折れました\(^o^)/

獣道のような急な山道、おんぶでは無理、そこに一人息子を残していくのも不安・・・No.K014、難関でございます。

リベンジしてやる!!という当初の意気込みも薄れつつあります...


キャンプ場からもどって作品№K005光の館等を巡って、トオカマチヘ帰還。

老を労うべく、きっちん愚留米さんで話題の300円カレーをいただきました!!
かりー.jpg
しかも!オラドコを持参するとデザートをサービスしてもらえます!

これはとってもお得ですよね♪

牛すじトマトのカレーは牛すじがトロットロで、トマトとの相性もよく絶品でした☆

デザートの桃のコンポートも香りがよく美味しかったですよ~☆




明日は日曜日のこと書こう。

Hasta pront!!
★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸術祭2。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月 6日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひそかに。」です。

次のブログ記事は「芸術祭3。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1