ひと夏の恋とは言わせない。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは~福崎です!!

今年の夏も非常に美味しいですね~ガリ梨!!(ガリガリ君梨味の意)
garinasi.jpg

何でこんなに美味しいんだろう。

世の中にはガリガリ君という名の天才が存在するんだろうな。

よかったこの時代に生まれて!!!(  ;∀;)

等と本気で思うくらい、ガリ梨なしの夏なんて考えられませんっ!!


あれは忘れもしない10年前の夏、私が大学生の頃でした。
アパート近くのサンクスで、ガリ梨と初めて会ったのは。

以降、熱狂的にハマりました。


毎日サンクスへ通い、購入する日々。

めんどくさくなって、5本くらいまとめて購入することもありました。

冷凍庫はガリ梨で溢れんばかり、私の幸せも溢れんばかりな至極の生活でした。


そして夏が終わり、ガリ梨も姿を消し...
福崎×ガリ梨。ひと夏のアバンチュールが終わりました。



そして待ちに待った次の夏!!


う、売ってない!!!!

なんてこった!!!!


と、ぷんすか肝焼いてたのですが、おそらく、私と同じくらいご立腹のアツいファンが沢山いたのでしょう。


実際、ガリ梨の写真をFacebookにアップしたところ、共感者多数。

ガリ部(ガリガリ君部、部員の意)を名乗る者まで現れたかと思えば、

この夏既に30本ガリ梨&当たりもナシな者まで出現。

近場でこれだけいるんですから、その人気ははかり知れません!!



そして二年前の夏、万を期して

ガリ梨、待望の復活ですlove(*´∇`*)


んもーーーガリ梨欲マシマシですよ!!


もはや、ナシなんだかアリなんだかマシなんだか訳がわからなくなっています!!!


あ~~~この味この味!!
すっきりシャリシャリさわやかな甘さっ!!んまいっちんぐまい!!


そしてそして~、皆の期待にこたえるべく

今年の夏も復活ですっ!!!!



ガリ梨愛してるぜ~love(*´∇`*)



一度と言わず、二度でも三度でも三十度でも、食べてみてください!!!

あなたもその魅力にハマったら、ガリ部入り決定ですよ(´―`)b


Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
  QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひと夏の恋とは言わせない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月10日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術祭3。」です。

次のブログ記事は「江戸へ上る1。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1