江戸へ上る1。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさしぶりでーす!福崎です!!

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は長男と二泊三日、2年ぶりに江戸へ上って参りました(*^^*)

目的は、じゃん!!
スカイツリー.jpg

東京スカイツリーです(*^^*)

 

 

ワクワクドキドキの長男。
わくわく.jpg

やや緊張の面持ちで口はぎゅっと固く結ばれておりますが、ワクワクが隠せません、目がきっらっきらしてオリマス。

 

く、首が折れる...
スカイツリー2.jpg

とっても大きくてとっても混んでいてどっと疲れました\(^o^)/

しかし、一度は行かないと♪ですよね☆

完成前からずっとずっと行きたがっていた長男は「楽しかったぜ(´∀`)bグッ」と、大満足の模様でした。

そりゃそうでしょう。
電車の中からスカイツリーが見えるだけで大興奮!!

ママ!!ほらっ!!みてー!スカイツリーだ!!うわぁーでかいねぇ!
あっ今電車がすれ違った!あれは山手線か?!

あっまたスカイツリー見えたほらー!!

ずっと興奮しっぱなしで実況。

田舎者丸出しでございます。

じじばばからもらった餞別を全部使い果たすかのごとく、スカイツリーそらまちタウン内にあるトミカショップ&プラレールショップで欲しいものを沢山買い、全部それを私に持たせ、あげく疲れた~疲れた~だっこ~!!

・・・なんて恐ろしいことを言うのでしょう。。。

彼の戦利品が重すぎて大きすぎて、まともにお土産の買えなかった私をよそに、

腹へった~カレー!!いや、やっぱマック!!

と、ここまで来てマックをねだり、大人を引きずり回す。

ようやくスカイツリーという恐ろしき人混みタワーの中から生還し、マックにありつけ、ニコニコ(*^^*)

大人はくたくた。
うん、五年はいいね...と話しています。

しかし、よい思い出になりました~(´∀`)bグッ

息子の笑顔が何よりの戦利品です!!

とか言っちゃって~(笑)

今回泊めてくれ、ナビゲートしてくれた松ちゃん夫妻にはとっても感謝です☆

 

手土産に持っていった、十日町が誇る高長味噌漬けと高橋パンラスクも喜んでくれて良かったです!!

後編へ続く。

Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.png 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江戸へ上る1。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月17日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひと夏の恋とは言わせない。」です。

次のブログ記事は「江戸へ上る2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1