祭りごったく。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは~福崎でーす。

先週末は十日町おおまつりでしたね!
みなさんは行きましたか?

私は村の祭りだったので、夜は行けませんでした~(  ;∀;)

今年初の女万灯みたかったな~!!

しかし、村の祭りで行われたビール早飲み大会では、見事優勝をかっさらってまいりました!!
美味しくいただきました~ありがとございまーす(´∀`)bグッ

そして、宮下は昨日の昼に見れました☆
しみずの前で芸者さんが3曲も披露してくれたんですよ~(*^^*)
おおまつり気分を味わえましたっ♪♪♪

 

今週は実家のほうのお祭り!!福崎の楽しみは続きます!!


てさて、大地の芸術祭もまだまだ開催中です!!

たくさん並んでおりますよ~!
こちらっ!↓
ぱんふ.jpg

芸術祭関連の各種パンフレット、ガイドブック、十日町周辺地図、お得な情報記載の地元フリーペーパー等、しみずのフロント前に並んでいるので、是非手にとって見てくださいね♪

パスポートももちろん販売しています♪(*^^*)


私はまたまたart巡りでstamp5つ押してきました!!

あーと.jpg

今回巡ったのは、

T154マッドメン、T076モミガラパーク、T278おもちゃの実、

D272かかしコンクール、T279はさベッド

です!!

 

stamp、押しはじめるとハマりますよ!!

これでビンゴ大会とかやったら楽しそうだな~

数字のかわりに見た作品の番号書いて~(*^^*)



はぁ~やる相手がいない...(  ;∀;)
メンバー募集中!!


Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祭りごったく。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月28日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術祭4。」です。

次のブログ記事は「さくらんぼ酒。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1