とってもお得な情報!必見です☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~福崎です♪ 

 

今日はしみずからとってもお得な情報!!

こちら、イタリアパルマ産生ハムの最高級ブランドジェンナーリ社の16ヶ月熟成パルマハムです(*^^*)

パルマハム.jpg

 ジェンナーリ社の使用する豚のもも肉は、通常パルマハム協会から推奨されているランクの中でも、特に吟味・厳選された最高品質肉のみを使用、古代より伝わる伝統的な生産方法に、ジェンナーリ社独自の最先端の技術を導入することで、最高品質のパルマハムの生産を可能としていま す。

熟成されたとってもいいかおりがします!塩加減も舌触りも絶妙です☆☆☆

なんと!!
今回は赤字覚悟の大サービス企画として、しみずのfacebookページに『いいね!』ボタンを押してくれた方に、こちらの生ハムを100グラム300円でご提供!!

更に!!
しみずのメルマガ会員に登録してくれた方には、100グラム無料でプレゼントしちゃいます!!

高級パルマハムゲットのチャンス!!
沢山のいいね会員登録お待ちしておりまーす(^o^)/~~

メルマガ会員登録QRコードはこちら☆
QRコードホームページ.png

スマホの方は『SK-NAVI』という無料アプリをダウンロードしてQRコードを読み取ってください(*^^*)

 
※直接しみずまで取りに来られる方限定です。
 厨房スタッフが切り分けるので、取りに来る際は事前にご連絡下さいね☆
 
お問い合わせは・・・025-752-2058まで☆
 
各種宴会、ご宿泊のご予約もお待ちしております♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とってもお得な情報!必見です☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月17日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は何の日!」です。

次のブログ記事は「芸術祭ダイジェスト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1