芸術祭ダイジェスト。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!福崎です!

一ヶ月半続いた大地の芸術祭も、ついに終わってしまいましたね(><*)ノ~~~~~

先週末は名ケ山カフェのカレーブランチからスタートし、本町と、中里方面を攻めてきました!!
みょうかやまカフェ.jpg

私が押したスタンプ合計77個!
いや~キリがいいですね~!偶然にも!!
頑張りました(´∀`)bグッ

さて、そんな9月18日!!
東京から友人が二人遊びに来ます!!

このタイミングでwww

あと一日でも早けりゃあもっと芸術を堪能できたのに!!

まぁ、あの人たちらしいです笑

さて、芸術祭レポのフィナーレに、私の心に残った作品をご覧ください。

なんといってもインパクト大なのはキナーレのこちら!

キナーレ.jpg

とっても不思議できれいでおもしろい!再構築。
再構築.jpg

 

暑い日に、吹き込む風と風鈴の音が心地好い、癒しの空間!!風の音。
風の音.jpg

 

蕎麦の実グラノーラに魅せられ二回行きましたwはつがの家。
はつがのみ.jpg

 

蛇に遭遇。あえなく退散おもちゃの実!!

おもちゃの実.jpg

 

リベンジからの、執念の一時間半待ち!!カレー盛りすぎw里山ブッフェ★

里山ビュッフェ.jpg

 

先端恐怖症には耐え難い?色鉛筆ー!!

松代色鉛筆.jpg

 

一つ一つのピースを読むのが面白かった!!
ぱずる.jpg

 

長男一番テンションがあがりました!!

コモ通りのミュージアム.jpg

 

みなさんの心に残ったアートは何でしたか?
まだまだ行きたいところがありましたが、また三年後!!

Hasta pront!!

♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!さらに今なら登録者にパルマハム100グラムプレゼント!!※直接しみずに取りに来られる方に限ります
登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

 

 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸術祭ダイジェスト。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月18日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とってもお得な情報!必見です☆」です。

次のブログ記事は「きものの街のキルト展。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1