職人ごったく&てづくり市!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!福崎です!!
 
皆さんは先週末に行われた「職人ごったく」&「てづくり市」には行かれましたか?
 
私はもちろん!両方行きました!!
 
てづくり市では、モダン食堂kichiのチキンを肴に生ビール2杯で、ゆる~く酔いながら徘徊。
高長のレディ?ガガなんばんを筆頭に、パンやら、お菓子やら、髪留めやら何やらかんやら買ってたら、らっという間にすってんてんになってもう一度お金を取りに行くはめに(笑)
 
そしていい気分で職人ごったくへ移動。
角煮ピタサンドやフグのあら汁、しみずでも扱っている高級ブランド豚『越乃紅』の串焼き、牛筋トマトカレー、アナゴ丼、チャーハン、カキ氷。。。家族で買い込みすぎです(笑)
 
私的には、レモンサワー片手に越乃紅の串焼きサイコーでした!!
 
 
ここまでいっといて写真なしと!
そういうところが抜けきってる福崎です。。。
 
 
しかし本当に晴れてよかった!!
 
友達にもたっくさん会えておもしろかった!!
 
もっといっぱい買いたかったし食べたかったな~!!!
 
それにしてもお小遣い使いすぎた~今月まだはじまったばかりなのに!!(笑)からの(焦)。。。
 
 
来年も楽しみ~です♪♪
 
 
Hasta pront!!
 
【HOTEL&DINING SIMIZU】
各種宴会承っております!ご予約は、TEL 025-752-2058まで☆
お得な情報をいち早くゲット!モバイル会員募集中です♪
ご登録は↓QRコードから☆
QRコードホームページ.png 
 
 
※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリを
ダウンロードしてください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまちしておりまーす!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職人ごったく&てづくり市!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年10月 2日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「食欲の秋。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1