ありがとうございました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日の福崎はなかなか清清しくすごしております、こんにちは!
 
さて先日お伝えした生ハムフェア、大変反響をいただきまして品切れとなってしまいました。
 
しみずのfacebookページに「いいね!」を押してくれた皆様!
そして、しみずのモバイル会員登録をしてくれた皆様!
ありがとうございました!!
 
 
とってもおいしかったなあ・・・
というわけで、
さっそく第2弾を企画中☆☆☆
 
日中に実施いたします、多分(^-^)/~~~
今回ゲットできた人も出来なかった人も、ぜひご参加くださいね♪
この企画、早い者勝ちですから~笑
 
 
しみずのモバイル会員様には、一般の方より一足お先に実施予定!!
その他お得な情報を先行発信していく予定です♪
 
この機会に是非ご登録お待ちしておりマ~ス!!!
この企画、早い者勝ちですから~笑
私も登録しちゃいましたよフフフ
QRコードは↓

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください(*^-^*)

 
 
Hasta pront!!
 
☆☆☆ダイニングしみず☆☆☆
結婚式二次会、三次会、慰労会、ランチ、その他各種ご宴会承ります♪
ご予約は025-752-2058まで♪
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月25日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白より、透明。」です。

次のブログ記事は「職人ごったく&てづくり市!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1