生ハムキャンペーン第二弾開催!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは(*^^*)
本日はダイニングしみずよりお得な情報です!!
 
前回大変ご好評頂きました、生ハムキャンペーン、待望の第二弾開催です!!!
 
今月中にメルマガ会員に登録してくれた方に、パルマハム界の老舗『フェラリーニ社の生ハム』を100グラム300円でご提供!!!
※直接しみずに取りに来られる方限定です。また引渡し期間は11月11日までです。
 
 
イタリアを代表する無添加ハムの製造メーカーとして、その名を広く知らしめているフェラリーニ社は、1956年、世界で初めて防腐剤を一切使わない無添加加熱ハムの製造を開始しました。
飼料となる牧草の栽培から始まり、原料となる豚もも肉の厳しい選定、包装作業に至るまで、そのすべての生産工程を厳重に管理し、画期的な滅菌技術を導入したその製法は、安全性と品質を何よりも重視するフェラリーニ社の企業姿勢とともに、今もなお各方面から高く評価されています。
 
ほんのりチーズの香りがする高級パルマハムです!!
 
 
二日間限定のキャンペーンです!!
この辺で食べられるお店はあまりないですし、しみずでも3000円以上のコースからでしかお出ししていません!!このチャンス、つかんでください!!(笑)
 
より多くの方に召し上がっていただきたいので、お一人様一回とさせていただきますが、皆様是非味わってみてくださいね♪
 
風味を生かす為、厨房スタッフが直前にスライス致しますので、取りに来られる際は事前にお電話ください。
連絡先は、HOTEL&DINING SIMIZU 025-752-2058まで☆
 
 
その他お得な情報も先行配信!
メルマガ会員登録はこちらのQRコードに今すぐアクセス!
 
QRコードホームページ.png※スマートフォンの方は「SK-navi」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご登録おまちしております♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生ハムキャンペーン第二弾開催!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年10月30日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋栗ラバー。」です。

次のブログ記事は「今度はイベリコ生ハム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1