今度はイベリコ生ハム!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは、ダイニングしみずです☆

オーナーが何を血迷ったのか、こんな素敵な代物を仕入れてしまいましたっ!!
イベリコ豚生ハム.jpg高級豚の骨頂、イベリコ豚の生ハムー!!!
ほんと、どうしちゃったのでしょうか?!笑
パルマハムフェアに続き、華麗なる暴走ですねっ(´∀`)bグッ

しかも!
イベリコ豚の中でも最高ランク、ベジョータ(De Bellota) の生ハムですよ!!

イベリコ豚はスペイン西部地方のみに生息するイベリア種というスペイン原産の黒豚で、黒い蹄と黒い毛が特徴。
生産数は非常に少なく、その飼育にも手間がかけられ、出荷されるまでの熟成期間も長いため、非常に高価。

その中でも樫の林で放牧してドングリのみで肥育したものにしか、ベジョータの表示が付けられません。
味、品質ともに最も優れているとされています
甘くオレイン酸が豊富な脂身は、 人間の体温以下の温度で溶けるので、 口に入れた瞬間に溶け出します☆
ほんとに美味しく溶けました~!!!感激っ

こちらは年末年始のご宴会に出てくる可能性大っ!!

美味しいチーズもご用意しています(*^^*)

もう、ワイン好きにはたまりませんねlove(*´∇`*)


味わってみたい方は、忘新年会にぜひしみずをご利用ください(*^^*)笑

各種ご宴会のご予約は025-752-2058まで☆
おまちしております!

そして!
パムマハムキャンペーンも今日までです☆
モバイル会員登録がまだの方は急いでくださいお願いしますっ!!笑
↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png
 
 
※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度はイベリコ生ハム!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年10月31日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生ハムキャンペーン第二弾開催!!」です。

次のブログ記事は「新米のご朝食。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1