もつ煮な女。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。福崎です月曜日~
最近、もつ煮が美味すぎて困っております。あの、アルミ皿に入っててそのままグツグツ煮るやつです。カンタンだから。。。
 
そうそうこれこれ↓UMASUGIRU☆
もつ鍋.jpg
んもー毎日食べたいくらいです。嵩増しに豆腐や大根、にんじん、こんにゃく等を足したり、〆にうどんを入れたり、時には変化球でトマトソースやチーズ投入したり、美味すぎます~!
 
赤ワインに合います~!
 
この間ボスに連れてってもらったコストコで、自宅用に5リットル入りの赤ワインを買ってきたので、しばらくは飲み放題状態です(*^^*)
何日もつかわかりませんけど!
 
しかし、もつ煮ブーム、もつ煮フィーバー、もつ煮ブレイク中の私、そんなに毎日食べたいなら下処理から自分で作ったほうが断然安上がりですよね!めんどいけど。
 
休みの日とかに作っておけばね、日増しに味が染み込んでのーこと美味しくなりそうだし!!
っていつも思うんですけど、手の込んだ料理作る気になれないんですよね~休日はなおさら!(汗)主婦業もお休みさせていただきますキリリッ。って感じになっちゃって(笑)
 
誰か作ってもってきてくれないかな~大鍋で(´ー`)
ワインならたっぷりあるんで♪トレードしようで~
何日もつかわかりませんけど!
 
 
さて、今日もアルミ皿の買って帰るか・・・おっさんだなまるで。
 
Hasta pront!!
 
 
★★★忘新年会はぜひダイニングしみずへ!!★★★
とろける肉質!絶品しゃぶしゃぶコース、ワインに合う美味しい生ハム&チーズで晩餐会、ママ友とゆったりランチ会、その他各種宴会承ります!!
ご予算、メニューのご相談もお気軽にお申し付けください♪
ご予約はTEL 025-752-2058まで☆
 
 
幹事さん必見!ご利用金額に応じてポイントが貯まる、モバイル会員も大募集中!
ご登録は下記QRコードに今すぐアクセス!!
 

QRコードホームページ.png

 

 

 

 

 

※スマホの方は「SK-NAVI」という無料アプリをダウンロードして読み取ってください。

おまちしておりま~す♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もつ煮な女。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年11月26日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪国。」です。

次のブログ記事は「イベントシーズン到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1