もうすぐ2月。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。福崎です。
一月ももうすぐ終わりですね。
この間お正月迎えたばかりのような、はたまた遠い記憶のような。
なんともいえない感じです(笑)

2月は節分、バレンタインデー、雪祭り、豪雪ジャムと、十日町市民は特にイベント目白押しですね。
重ねて私は母と、義母、義妹、主人が誕生日という、にゃんともいえぬ事態です。しかし、おめでたいでことですから(*^^*)お祝いです♪
今年は何をプレゼントしようかな~毎年のことだと悩みます(^^;)しかし選んでる時間も楽しかったりします♪

ういえば、私事で恐縮ですが先週末に誕生日を迎えました。
 
して!昨日ボスからプレゼントをもらいました!
 

じゃん!!
タンプレ.jpg

巷で可愛いと専ら噂のomakeのカーディガン

ラッピングともどもカワユシ~(*´∀`*)bbb

ええ、ええ、自慢ですとも。

 
だって、いくつになってもプレゼントってとっても嬉しいですよね☆☆☆
ありがとうございます!!!巷で893と専らの噂らしい(笑)ですが、ボスは優しいいい人なんですよ~任侠がアリマス。

 
て、まだプレゼント受け付けてます。期限は特にないですw
欲しいものは~なんだろ?


SATCのキャリーのクローゼット、もっというなら広い家、ん、非現実。
宝くじ、ん、なんか違う。
じゃイオンの商品券、ん、現実的すぎ。
アロマオイルでリンパマッサージ、ん、かなりいいけど、実際いつ行くかな。
じゃアロマオイル、ちょうどなくなるからポールシェリーの、ん、自分で買え。
赤ワイン、ん、そりゃぁもちろん嬉しいけど、禁酒したい。

などと考えること6分経過。。。


ん~肩叩き券」でしょうか。。。
人が簡単にくれそうで貰ってリアルに嬉しいもの。

はあ~やはり立派な中年になってしまいましたっ!!
昔は、お母さんにもおばあちゃんにもあげる立場だったのにぃ!


っ!それより、家族のプレゼント考えなきゃ!!貰うことばかり考えてもう忘れてた(^^;)
 

Hasta pront!!

♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

新年会、懇親会、結婚式の二次会や三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ2月。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年1月29日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日。」です。

次のブログ記事は「ウナギ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1