まっかな~い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です。

まかないシリーズ新年第一弾!!

どん!

ウマ辛あんかけ焼そば.jpg

ウマ辛あんかけ焼そば★★★


辛~い!!けどウマ~い!!!けど辛~い!!
私、辛いの好きなんですけど、チョ~~~汗だくになるので今回も大変でした(大汗)



タオル持ってきてて正解◎
自分GJ(´∇`)b

辛さの中に、野菜と豚の旨みとコク!
おいしくってあっという間に平らげてしまいましたっ★★★

この日は大雪でとっても寒かったので、思いっきりヒートアップできてyoshiki
yoshikiでした~



あと、チキンハート(しらふの時)なんで、緊張したときもチョ~~~汗だくになるんですが、何かいい汗止法知りませんか??
ほんとに悩んでるんです。。。辛くて緊張した時どうなってしまうんでしょう私。。。





よい情報もとめています!!



Hasta pront!!


♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

新年会、懇親会、結婚式の二次会や三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png





お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まっかな~い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年1月17日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果報は寝て、」です。

次のブログ記事は「ご当地B級グルメ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1