果報は寝て、

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは(・∀・)ノご承知のとおり今日も福崎です!
誰か他にblog書く人はいないのでしょうかしみずには(笑)

さて!
こちら何かわかります?

マテ貝.jpg

正解は...

マテ貝です!

面白いですよね~見た目が(*^^*)長細い☆

わたしは、どういう調理法があるのか全く不明な感じで洗っていました。

そして!bossが作ったのがこちら!
マテ貝の香草パン粉焼き.jpg

 

マテ貝の香草パン粉焼.jpg

香草パン粉焼き~☆人(*´∇`*)☆☆☆

とってもいい香りがして、美味しそうすね(^q^)身もプリッとジュワッとシャキッとしてそうですし!
間違いないですね!
食べたことないけど。

食べたい...

その他にもググったら、殻ごとパスタに入っているものや、白ワイン蒸しなどがありました。
アサリみたいな感覚で使えるみたいですね!

まかないででてこないかな~!

果報は寝て、マテ!

今日はうまく伏線が回収できましたっ(笑)


Hasta pront!!

♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇親会や、結婚式の二次会、三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 果報は寝て、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年1月16日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節季市。」です。

次のブログ記事は「まっかな~い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1