DORA DORA DORA

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。今日から三月ですね!春が待ち遠しい~花粉症だけど。


てそんな私は、先月末に身内の誕生日があり、去年のチュロスに続き今回も当人の大好物、どら焼を作ってみました♪

どら焼.jpg

自分で作るとあんこ詰め放題ですからね♪

久しぶりに作りましたが、うまく作れてよかったです☆
はちみつとみりんがポイントです。
お菓子作りでみりんってあんまり使いませんよね~。

本人より先に子供達が気に入って食べてましたけど。

本人は帰宅後速攻2つ食べ、残りは高い棚の上に確保していました。子供達に見つからないように。

一方、子供達も、どっこいった?!まだあったよね?!と探す探す。

男たちによるどら焼争奪戦です(笑)

DORA DORA DORA  恋は一途

DORA DORA DORA ホンキよ

世界中でたった一つ欲しいものはあなただけ♪

 

みたいな。

因みに私、MAXはレイナ推しです。



8個も作ったのに、朝には残り1つとなっていました。。。
どんだけどら焼好きなんだよ。。。
一家にドラえもん3匹もいらない・・・しかも泣きついても何にも出してくれないんでしょ?!(笑)


しかしまあ、作った甲斐はありました!!

hasta pront!!

♪♪♪ホテル&ダイニングしみず♪♪♪

懇親会、結婚式の二次会や三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png
お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DORA DORA DORA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年3月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみや♪」です。

次のブログ記事は「3月のイベント。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1