3月のイベント。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは!福崎です。
3月に入り、お天気のいい日が増えましたね!
もう雪は結構でございます。STOP!!
 
さて、3月のイベントといえばひな祭りと、ホワイトデー!!
 
ひなまつり。うちは男の子だけなので、華麗にスルーしようとしましたが、実家のばあちゃんがちゃ~んとちらし寿司を作ってくれました。
家族のみならず、私と息子達、そして従妹、お友達の分まで!
 
実家へ行くと、待っていました!とばかりに
 
「チラシ寿司つっくた♪みて!ほ~ら綺麗だろ~(*^^*)
 今、みんな分取り分けてやるすけ、いっときそこ座って待ってらっしゃいルルル~♪(鼻歌まじり)」
 
と本人が一番わくわく楽しんでいました。
 
いくつになってもイベント大好き女の子です。83歳だけど。
 
時間をかけて丁寧に作ってあり、彩りも綺麗でとってもおいしかったで~す!!
ばあちゃんごっつぉさま!!
 
 
さ~て、お次はホワイトデー!!
誰にも大した物をあげてないので、期待は出来ないですが・・・
ここもまた、ばあちゃんが友チョコならぬ友クッキーみたいな感覚で何かくれないかな~笑
 
 
さらに!10日には『おかあの台所 ZIKKA』がグランドオープン致します!!
 
本町4丁目、雰囲気ありありな洒落た佇まいのお店で、地元の旬な食材を使ったおかあたち自慢のお料理が楽しめます♪
先日行われたプレオープニングイベントでも、大変好評だったようですよ☆☆☆
 

工事中には見に行きましたが、まだ完成されてからは行っていないので、私も早く行きたいな~♪
元部下、ねっかず氏の店長っぷりも必見ですw
 
 
Hasta pront!!
♪♪♪ホテル&ダイニングしみず♪♪♪

懇親会、結婚式の二次会や三次会、ママ友ランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月のイベント。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年3月 6日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DORA DORA DORA 」です。

次のブログ記事は「最強セット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1