イケ麺まつり。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは!スイート酔ート水曜日!
 
さて、ORADOKOマガジン3,4月号が出ましたね!!

おらどこ3,4月号.jpg

皆さんご覧になりましたか?

 
今回は春のイケ麺まつり!
ラーメンも蕎麦もパスタも、どれもこれも美味しそうで見ているだけでワクワクノキノキです!
 
 
しみずもインフォメーション枠で掲載されているので、ぜひご覧下さいね!

おらどこしみず.jpg

歓送迎会や懇親会の季節、幹事さん必見です!!

 

 
んなしみずのイケ麺まかないは、昨日焼きそば!
やきそば.jpg 
野菜がたっぷり入ってとっても具沢山!大好きな紅ショウガも山盛り!
粉じゃないソースを使っていたので、屋台やお店の味でした!うまし。
こちらは我が家の今日の夕ご飯に決定しています!具沢山&液状ソース、真似してみます!
 
続きまして本日はカルビラーメン!

カルビラーメン.jpg

野菜やしいたけ、肉のい~い出汁が出て旨みたっぷり!見た目ほど辛くはないのですが、あっつ熱!

代謝がよく、猫舌で、犬のように待ての出来ない私は、汗だく、舌やけどでだったいになりながらとても美味しくいただきました!
ボスは完成系には少し遠いと言っていましたが、私はまだ汗が引きません!!そのくらい美味しかったです!どのくらいだ(笑)
 
Hasta pront!!
 


★★★モバイル会員も大募集中!!★★★

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イケ麺まつり。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年3月27日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬の食材ホタルイカ!」です。

次のブログ記事は「今が旬。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1