4月21日、十日町は雪が降りました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは!ふくざきです!

CATROB0F88888.jpg

4月21日、十日町は雪が降りました。

4月、それも後半なのに。

もう信じられません。

どれだけ雪はドSなんでしょう。

どれだけ春は私たち市民を忘れているのでしょう。

ここまでくると笑っちゃいました( ´艸`)


て、そんな先週末は、只でさえ出不精なのに雪ってさ...なんて思いつつ、勇気を振り絞って外出!!
タナカクマキチの台湾フェアに行ってきました!
CA1CH7FG7777.jpg

スパイスも現地のものを使っているとかで、外国っぽい味がしました!
でも、癖が強い訳ではないのでとっても美味しくって台湾気分を味わえました!お肉も柔らかっ(´∀`)bグッ

楽しい仲間とニッカニッカうーれしげんなって笑ってよい時間がすごせました~!
思いきって外に出て良かったです☆

今日も寒いですが、春を信じて待ちましょう!!



Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月21日、十日町は雪が降りました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年4月23日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きざみ菜と高菜の梅風味うどん」です。

次のブログ記事は「雪下人参。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1