春ですね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは福崎です。4月4日木曜日!

先ほどおつかいを頼まれ歩いて出かけましたが、すっかり暖かくなり春のにおいがしました(*^^*)

ぽかぽかいいお天気で気持ちまで弾みました~♪

今頃子供達は保育園で昼寝してるだろうな~とか考えながら(笑)



て本日は、美しき賄いシリーズ!!

海老ダシらーめん。
海老ダシらーめん.jpg

エビのおかしらの濃厚みそが、スープに甘みと旨みとコクをご提供。

はあ~yoshikiお味♪♪シャキシャキモヤシたっぷりこんもりも素敵ング☆

彦麿呂なら仰け反って宝石箱や~ゆうてる間も無く、至極のスープに溺死からの昇天コースです。

 

もう言っている意味がわかりません!
春の陽気に頭まで暖かくなったご様子のわたしです笑

 

ごちそうさまでした★★★


Hasta pront!!


★★★モバイル会員も大募集中!!★★★

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png
お待ちしておりま~す!!

※スマートフォンの方は「SK-NAVI」という無料アプリをインストールして読み取ってください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年4月 4日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のどぐろ。」です。

次のブログ記事は「本日のご宴会メニューのご紹介♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1