ランチ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

過ごしやすいお天気の本日、みなさまいかがお過ごしですか?

 

ナスとあまどころのトマトスパ。
サラダとスープ、食後のドリンクが付いて¥0

ナスとあまどころのトマトスパ.jpg

一昨日のランチ♪じゃなくてまかないです!!

ゴージャス!!ソースが程よく染み込んだナスも、シャキッと甘味たっぷりのあまどころも、ざくぎり完熟トマトもゴロゴロうまーい♪
アルデンテ具合も完璧♪

boss、台湾から帰国後初のまかないだったから余計に美味しかったです!
この味~待ってた~おかえり~(*´∇`*)と叫びました。(心の中で)


続きまして、
アスパラポタージュパスタと新じゃがクリームパスタのハーフ&ハーフ。
レバーと水菜のさっぱり和えが付いて¥0
 

ハーフ&ハーフ.jpg

こちらは昨日のまかない♪

 
アスパラの香り立つ逸品、甘みもよく出ています。ソースを貰ったので家で再現したら子供達も大喜びでした☆
新じゃがペンネもすりおろしたじゃがいもがペンネによく絡んでモチモチ感up!
 
あ~おいし~!とみんなで腹12分目になっちゃいましたっ☆☆☆
 
 
ファ~画像見返すだけでよだれがf(^^;)

どちらも、まるでランチ、あたかもランチすこぶるランチです!!
まかないにしておくのはもったしない!!
 
というわけで、ランチやご宴会の一品に、更にグレードアップして登場予定です!!
 
お楽しみさまでーす!!
 
 
ごちそうさまでした!!しみずで腹ごしらえをして、元気に週末を過ごそうと思う金曜日の福崎でした!!

Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!
QRコードホームページ.png
登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!


お待ちしておりま~す!!


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年5月31日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍百景。」です。

次のブログ記事は「快晴快勝。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1