快晴快勝。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!福崎です!
昨日はお休みを頂いて、長男のバス遠足に同行いたしました!
 

遠足1.jpg

晴天に恵まれ!

作りすぎた弁当を持って!

次男に手を振られ!
 
大型バスに乗り込み!
 
いざ上越水族館へ!!
 
  
家族では何度か行ったことがあるのですが、やっぱり仲間が沢山だとその分気分もテンションもヒートアップ!!
ママちゃん達は若者の脚に付いて行くの大変。。。着いて早々腹減った。。。
等と漏らすも、当然無視され連れ回されるのでした(^^;)
 
やっとのお昼は屋上でとることに♪
潮風が気持ちよくレジャーシートを吹き飛ばしてくれました☆
 
言うてる間もなく
あんなに前日から気にしていたお弁当も心ここにあらずで、わっ海に船がいた!!次は~、よしっペンギンとこ行ってみよう!ママ早く!!
 
と、早起きしてがんばったママちゃんぽか~ん。。。とりあえず座れ!シートが飛ぶwwと慌しくランチタイム終了。
遠足2.jpg 
その後も、魚のいる室内の池に入ってみんなでガッシャガシャになるまでスパーク☆
 
 
天真爛漫にはしゃぐ姿に、よかったね。楽しみにしてたもんね。年長さんのいい思い出ができたね。
と、私もまたひとつイベントの任務遂行に満足しました(笑)
 
 
帰宅後、長男はあっという間に爆睡。
私は若者の体力に完敗しながらも、労を、老を、ねぎらって晩酌したのは言うまでもありませんww
 
 
 
そして!サッカーで日本が勝ってよかった火曜日でした!!
 
※サッカーファンの皆様、↑の一文で済ませてしまって真に申し訳ございません。
なにせ試合の途中で寝てしまった非国民福崎です。。。おっかなくてっけんごと大声で言えね(汗)
 
Hasta pront!!



★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!
 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 快晴快勝。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年6月 5日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ?」です。

次のブログ記事は「月曜日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1