スタッフブログ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。福崎です。


昨日のしみずめし。どん!

坦々うどん.jpg
豆乳坦々うどん。
旨すぎて汁まで全部飲み干すところでした。

もーやめろ。もーやめろってデブ!また太るぞ!ってもう一人の自分が言ってるのにも関わらず...手が止まらず...笑

bossはこれを私に作って、仲間内最後の独身貴族M霜さん(男性)に誘われ、二人仲良くランチデートに出掛けて行きました♪
何を食べたんでしょうね~?

私も留守番がてら、一人美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

ころが、今日は、私が来たら急に具合が悪くなったから少し休む。なんか食べててとboss。

私のせいかい!!

いや、来たらほっとして具合悪くなったんだと思うf(^^;)

こんな感じで。
疲れがたまったのでしょうか(  ;∀;)...お大事にです!!

ゆっくり休んで、充電できるといいです。元気になって美味しいまかない、、、いや!お料理の為に頑張ってほしいです!!


今日はスタッフブログらしいスタッフブログだったかなと(笑)

・・・いや、具合悪いので(笑)じゃなく、(汗)にしときます!!

 

 

Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタッフブログ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年9月10日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樽詰スパークリングワイン、近日入荷!」です。

次のブログ記事は「只今仕込み中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1