幻の純米酒『魚沼で候』入荷!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは福崎です! 


八海山酒造幻の商品、純米酒『魚沼で候』が入荷致しました!!
魚沼で候.jpg
10月1日に発売されたばかりの新商品です!
宮幸酒店さんで販売されているこの純米酒。

魚沼で暮らす方々や、この地域を訪れたお客様に魚沼の豊かさ、すばらしさを感じて頂きたく、新開発された商品です。
芳醇にして上品な味わいは冷やしても温めても、一年を通して楽しんでいただけます。

とのこと!
日本酒好きは試さずにはいられないでしょ?(*^^*)

して!
こちらはなんと、

魚沼でしか買えないんです!!
地方発送もネット販売もしておりません!!

まさにご当地限定幻の純米酒です!!


お土産にもぴったりですね♪

しみずにも何本か入荷しましたので、気になるのんべぇさん方は是非おためしあれ(^o^)/□□\(^o^)


Hasta pront!!
 
★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幻の純米酒『魚沼で候』入荷!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年10月 4日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フライヤーが新しくなりました!!」です。

次のブログ記事は「ついに入荷!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1