忘年会におすすめ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。
昨日は初雪が降りましたね~※※※
 初雪.jpg
雪が降るとグンと寒いです。グンと寒いから雪が降るのか。。。
羽織もの嫌いの長男も、遂に観念してジャンバーを着て登園してくれました(^_^;)
 
 
てそんな心身ともにシンシンと寒い昨日の賄いはこちらでした!
 あったかうどん.jpg
鱈のダシがたっぷり効いた「牡蠣と越乃紅のあったかうどん」♡
 
お鍋の〆みたいに、とってもダシが出てて美味しい♪鱈と、牡蠣と、高級ブランド豚越乃紅!贅沢です~☆\(//∇//)\
スープ飲み干したかった~。太りたくないからやめましたけど。あー気にせず全部飲めばよかった。。。
 
寒い日にぴったり!ごちそうさまでした。
 
忘年会には、この越乃紅を使った「絶品豚しゃぶコース」がとってもオススメです!
豚しゃぶコース.gif
脂があま~くて、舌でとろけちゃいます!とっても柔らかくてジューシーなのにしつこくない!さすが、和牛でいうA5ランク相当の旨味の持ち主です!
 
越乃紅、ぜひお試しください!!
 
お料理5品&豚しゃぶ鍋で¥3,000です!プラス¥2,000で2時間飲み放題!!
 
忘年会はみんなでワイワイ豚しゃぶであったまりましょう~(*^_^*)
 
 
ご予約お待ちしておりま~す!!
 
ダイニングしみず025-752-2058☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会におすすめ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月12日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまい誘惑。」です。

次のブログ記事は「花とカブとモツ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1