あまい誘惑。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは(」・ω・)福崎です。
 
いや~すっかり寒いですね。寒い寒いサムシングエルス。長男までこんなことを言っています。サムエル、彼は知らないと思うんですけど。。。ギィ!ミーアチャァァーンス!!
 
て、そんな寒い季節に美味しいお菓子といえば、、、チョコレートです!!!
今日も言い切ります!!
 
昨日は清水屋の若女将、直子からこちらの差し入れ♡
 
 ラミーバッカス.png
「ラミーとバッカスどっちがいい?フフ」
「いや~どっちもうまいよね~♡フヒヒ」
「時期だよね~♡フフ」
「今年も来たね~♡んんんんんん~は~~~どーしよ?じゃバッカスで!!フヒヒ」
「バッカスね、はい♡フフフ」
「ありがと~~~♡♡フヒヒヒ」
「フフフフ」
 
お菓子好きの直子若女将と、こんな会話でバッカスを頂戴いたしました!マチガイナイ安定の美味しさ♡ありがとうございます♡
 

して、その後出勤してきた厨房スタッフからはこちら↓
 ポッキーダブルベリーハートフル.jpg
 
ポッキーの新作です。その名もダブルベリーハートフル!
棒が♡なんですよ!芸が細かい!!
こちらは子供にお土産で、一緒に食べよう!と言ったのに、割れた先っちょしか私には回ってきませんでした(^_^;)しかもおかわり~とか言って、ねーよ!!!笑
先っちょだけでしたがベリーベリーでベリーグッドでした☆くだらない、、、おっさんか。。。
 
 
バッカスは子供に内緒でチョビチョビ至福を感じることにします♪♪
 
 
チョコレートを食べると幸せに感じることは科学的にも証明されております↓
 
チョコレートは、幸福感をもたらす脳内物質の「エンドルフィン」を放出させます。
エンドルフィンはモルヒネのような作用をもつ自然の鎮痛薬です。
 
オーストラリアのニューサウスウェルズ大学のパーカー教授は、2002年に、
特にブラックチョコレートは、エンドルフィンの分泌を促して、食べた人の幸福な気分を高めることを報告して注目を集めました。
 
 
さらに!
2007年、イギリスのマインド・ラボの研究者のルイス氏により、
 
チョコレートには実際に、まるで「恋に落ちた」かのように、胸をドキドキさせる効果があるという興味深い実験結果が報告されました↓
 
20代のカップルで、「チョコレートを口の中で溶かす」ときと、情熱的に「キスをする」ときの、心拍数と脳の活動状態を調べました。
 
ブラックチョコレートを食べているときの心拍数は、キスをしているときの約2倍に増加。
 
チョコレートが舌の上で溶け始めると、キスと比べて4倍以上も長く脳が興奮した状態が続いたそうです
                                                                                             
                                                       ---------ダイヤモンドオンライン参照
 
 
んまかいな!!まさに恋の媚薬。まさにお口の恋人。。チョコレート侮るべからず。。
 
さあさあ皆さんも今すぐチョコレートをお口にポン!!で、幸せとドキドキを感じてください\(//∇//)\
 
 
Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あまい誘惑。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月 8日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕎麦欲。」です。

次のブログ記事は「忘年会におすすめ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1