長いものには巻かれろ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!


オーナーが、何かの勢いでクリックして購入したこちら、見てください!!

ヴィチドーミニ社のスパゲットーニ。.JPG
イタリア、ヴィチドーミニ社のスパゲットーニです。

とっても長いですよね~(*゜Q゜*)左が通常のパスタです。

ゆで時間も15分
ととっても長い...腹ペコには辛いです。

かし!

ゆで上がりはもっちもちで、すっごく美味しいんです!!待っててよかった(*^^*)

今回は、キノコとベーコンの塩麹パスタにしてみました☆
キノコとベーコンの塩麹パスタ。.jpg
もっちもちの太麺アルデンテに、塩麹で旨味のアップした具材とソースがよく絡みます!!とってもおススメの逸品です(^-^)v

気になるかたは、ご宴会の予約時にリクエストしてくださいね!早い者勝ちですよ~!(^0^)/^^^



ダイニング しみず
〒948-0082 新潟県十日町市本町2
Tel:025‐752‐2058 Fax:025‐752‐2078

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長いものには巻かれろ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月21日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お・で・む・か・え(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「宮川早生みかん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1