宮川早生みかん。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは。福崎です。
 
11月もあと5日で終わり。すっかり冬になりますね。
 
冬といえばこたつにみかん
 
みなさま準備は完了しておりますでしょうか?
 
 
私は先日、友人夫妻から『愛媛の果樹園「浩」の宮川早生みかん』がダンボールで送られてきました!!いひひのひ!
 宮川早生みかん。.JPG
皮が薄くて実がパンパン!とーっても甘くてジューシー!感激の美味しさです(*^_^*)
とっても美味しいし、たくさん貰ったので、実家や会社にもおすそ分けしました!
 
息子たちがあまりの美味しさに高速で大量消費しております(笑)昨日、兄弟で10個以上は食べていました。
 
もうその辺にしておけという私の目を盗んではダンボールに手を入れているようで、皮を片付けないという詰めの甘さから私にバレて怒られています(^^;
まーた皮がこんなところに。。。食べてもいいけどせめて、食べた皮は捨てなさい!と。
 
食きれるかな?という当初の心配は一切しなくていい模様です(*^_^*)
そんな私も今朝2個食べてきましたw
 
こたつに美味しいみかん♪冬の醍醐味です♪
 
Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮川早生みかん。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月25日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長いものには巻かれろ。」です。

次のブログ記事は「なめこのお化け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1