先週末。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは福崎です!
 
もうすぐ1月も終わりますね~
 
先週25日!ついにちんころをゲットしてきました!!
30分並んで!!ものすごい長蛇の列でした。
 
いつからあんなにちんころって人気になったのでしょう?
トキが可愛かったです♡
 
 
して私事ですが、先日、誕生日を迎え無事に23歳になりました。嘘ですけど。
 
bossからもたっくさんプレゼントをいただきました(^O^)ありがとうございます♪
 
友人や家族からたっくさんのおめでとうメッセージやシャンパンやポーチや蕎麦や寿司や焼肉も頂いて、ルンルン80'sバブリーな週末でした♪
2456.jpg
 
23歳(嘘ですけど)は、静かな日々の階段をのぼるように、穏やかに、厄の神の隙を狙って飲酒していこうと思います。厄年なんで。
ハイハイそうです、32歳です。
 
 Dragon Ash世代ど真ん中です♡
 
 
今歳もよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 
 
hasta pront!!
 
★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

忘新年会、その他各種ご宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週末。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年1月28日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雪ジャム。」です。

次のブログ記事は「白菜豆知識と自慢。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1