またまた入荷&太っ腹企画!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
んにちは!
ご朝食用に、また新サンマを仕入れました!

 今が旬のサンマ!脂が乗っていてとても美味しいです(*^^*)
新サンマ!.jpg
 
 
良いサンマの印とされている、口先の色もしっかり黄色いです
サンマ.jpg

ご宿泊の皆様、お楽しみに!!...

してお次はこちら!!
 
巨大のどぐろ.jpg
 
とーっても大きなのどぐろ!!ただでさえ高級魚なのに、こののどぐろ、鯉くらいのサイズがあります( ; ゜Д゜)
身がパンパンです。柔らかくてとろけるんだろうな...た、食べたい。。

こちらは切り身にして、ご朝食代600円にプラスして、なんと!「ほぼ原価」でご提供致します!!

太っ腹企画です!!早い者勝ちです!!料金はご予約時におたずねください!

味覚の秋、しみずのご宿泊は朝食付きが、とってもお得ですよ~(*^^*)

シングル一泊5900円~
+600円で魚沼産コシヒカリが食べ放題の朝食付き!!

ご宿泊、ご宴会のご予約は025-752-2058まで!

お待ちしております(^-^)/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた入荷&太っ腹企画!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2014年9月 4日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走りのサンマ入荷しました♪」です。

次のブログ記事は「第11回 きものの街のキルト展。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1