お礼と3月のイベント情報。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは。

 

雪まつり期間は多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今年は晴天に恵まれ、すばらしい雪まつり日和になりました。

市外からのお客様も、冬の十日町市を満喫できましたでしょうか?楽しんでいただけていたら幸いです。


して!もうすぐ3月!

十日町市の誇る雪のイベントはまだまだあります!!


3/7(土)

越後妻有 雪花火 


3/7(土)、8(日)

かわにし雪まつり 


3/14(土)

雪原カーニバルなかさと


3/14(土)、15(日)

松代冬の陣


3/22(土)

松之山温泉スキー場 スキーカーニバル



冬は、十日町市らしさを体感するのに絶好の季節です!!

上記のように、市内各地でイベントもたくさんあります!ぜひお越しください(^_^)/


Hasta pront!!


★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

歓送迎会、2次会、ランチ、その他ご宴会、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宿泊は1泊5900円(税込み)~!!+600円で自慢のコシヒカリのご朝食☆

 

ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

oradokoブログ.gif





お待ちしておりま~す(^-^)/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お礼と3月のイベント情報。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年2月26日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理研とわかめとまかないと空室状況。」です。

次のブログ記事は「今週末の十日町は!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1