出発と出会いと再会の季節♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは! 

新年度が始まりましたね(*^_^*)

ご入園ご入学ご就職の皆様おめでとうございます。


 4月より、十日町市観光協会および十日町市観光交流課が、ほくほく線十日町駅西口へ移転しました。

それに伴い、十日町駅西口に『十日町市総合観光案内所』、またほくほく線まつだい駅に『松代・松之山温泉観光案内所』が新設されました!

今までは駅から5分くらいの所にあったのですが、駅に移転して、より便利に立ち寄りやすくなりました♪

市内のイベントや交通案内など、情報収集に役立ちますので、観光にいらした際はぜひご利用ください(^_^)/


月、5月は新しい人や場所との出会いや、GWで同級生や旧友との再会の季節!

歓送迎会、同級会、結婚式の二次会や三次会、その他各種ご宴会はぜひダイニングしみずで!!


1日1組の予約制なので、ほかのお客様の目を気にせず、ゆったりと!ワイワイと!ご歓談いただけます(*^_^*)

お料理は2000円~

飲み放題は2時間2000円、3時間3000円

で承っております!!

お料理、ご予算のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)


また、ビジネスホテルを併設しておりますので、遠方からのお客様のご宿泊にもご対応できます!

シングル素泊まり5,900円~ 

魚沼産コシヒカリ食べ放題のご朝食はプラス600円でご提供しております(^_^)/


ご宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・ホテル&ダイニングしみずtel025-752-2058まで。お待ちしております♪



以上、今年も花粉と戦っている福崎でした!今年は乳酸菌と酵素で頑張ります!!


♪♪♪ホテル&ダイニングしみず♪♪♪


モバイル会員大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

 

oradokoブログ.gif


         

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出発と出会いと再会の季節♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年4月 6日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末の十日町は!」です。

次のブログ記事は「越乃TSUMARI春号♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1