大地の芸術祭、新作作品のお手伝い参加者急募のお知らせ(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

大地の芸術祭の新作アートの作成を、アーティストさんと一緒にできちゃう!

そしてその作品をずっと残すことのできる素敵な急募のお知らせ♪
 
「浅井雄介・チョマノモリ」という、道路用の白線素材を地面に焼き付けて作る作品です。
 
その作品の切り出しを一緒にやってくれる人を大募集中!!
年齢性別才能国籍不問!根気だけあれば参加できちゃいます!
時間は30分でもok!フル参加ももちろん大歓迎!
 
作品は地面に焼き付いてずっと残ります!!
 
昨日、オーナーも子連れで参加してきたそうです(^^)子供たちと制作できて面白かったそうですよ(*^_^*)
出来上がってから自分たちの作品を探して歩くのも楽しみだといっていました★
 
2015年6月20日~7月6日頃、9時~18時頃、キナーレの回路かキナーレ南広場で制作しているそうです!!
 
アート作品に参加し、とってもいい記念になるので皆さんもぜひ足を運んでみてください(^_^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大地の芸術祭、新作作品のお手伝い参加者急募のお知らせ(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年6月22日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地の芸術祭パスポート販売しています!」です。

次のブログ記事は「大地の芸術祭はじまりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1