十日町イベント情報~小室等コンサート~ウンダバーチット~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは(*^_^*)

しかし・・毎日、暑いですね。

 

うそう!

家の中にいても熱中症になるんだそうですよ!!

気を付けましょうね!

 

て(^^♪

今日もイベント情報をお知らせいたします!

 

~小室等コンサート~小室等と鉢でウンダバーチット
  フォークギターの神様「小室等」がやってくる!

フォークシンガー・小室等が鉢にやってくる。こむろゆいとのデュオ『ラニヤップ』のセッションや、懐かしの名曲を披露します。色とりどりの流木と、鉢の自然に囲まれて、心地よい歌声とさわやかな風の音が聞こえてくるでしょう。

☆8月16日(月)19:00~

☆会場   絵本と木の実の美術館

 

☆チケット  大人:前売り2,500円、当日3,000円 

        小中学生:前売り1,500円、当日2,000円

 

 

100810_140156.jpg

 

ここでもう一つ!

あさって行なわれる

 

きむらゆういち&田島征三トークショー

~オオカミのじかん~

絵本「オオカミのごちそう」「オオカミのともだち」「オオカミのひみつ」のオオカミシリーズで知られる、作家きむらゆういちと作画の田島征三の名コンビが、美術館でおもしろ講演会を開催!講演後はサイン会もあります。

 

8月12日(木)14:00~

 

チケット 大人:前売り1,000円、小中学生:500円、小学生以下無料 

※別途入館料(大人:500円、小中学生250円)がかかります。

 

ぜひぜひ、行ってみて下さいね~(^^)v

 

ダイニングしみず 宮沢でした★

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町イベント情報~小室等コンサート~ウンダバーチット~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年8月10日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町イベント情報~浅草画廊~手描き手ぬぐいコレクション展~」です。

次のブログ記事は「十日町のECO夏!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1