十日町のECO夏!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!

ダイニングしみず 宮沢です☆

台風のせいで今日は1日雨ですね。

しかし蒸し暑いです・・(~_~;)

 

ころで皆さん(^^)

家やお部屋の暑さ対策ってしてますか??

お部屋が暑くてエアコンを付けてもなかなか冷えなかったり・・

日中の日差しは恐るべし!!

 

こで、つい先日、部屋を涼しくするためにすだれを下げてみたところ、
思いのほか、すごく効果的でした!

sample.png

 

んなに違うんなら早くやってみればよかった~。
日が当たると当たらないとでは、涼しさがこうも違うとは!

驚きです(*^_^*)

もうすでに付けてる方もいるかと思いますが皆さんに教えたかったんです(>_<)

地球にも優しく、なんてったってエコですよね(^^)v

 

ダイニングしみずでも地球にお客様に喜んで頂けるおもてなしをいたします★

どんなご要望でもお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町のECO夏!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年8月12日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町イベント情報~小室等コンサート~ウンダバーチット~」です。

次のブログ記事は「ダイニングしみず★★~~プチ情報~~~★★ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1